2005-01-01から1年間の記事一覧

K-1&PRIDE

五味隆典VS桜井“マッハ”速人 五味といい亀田といい、「負けていない」っていうのはやはり凄いことだと思う。 ディープインパクトは負けたけど。 魔裟斗VS大東旭 やはり魔裟斗は強かった。 ヒョードルVSズール 神。弟の試合は見てないけど。 ホイス・グレイシ…

レコ大

倖田來未は、まだ可能性はあると思ってたし、納得のできる感じ。 個人的には氷川きよしがいいんじゃないか思うが…。 新人賞がAAA?はぁ〜?(摩邪風に)。 そんなに売れたのかと。みんなが知ってるのかと(俺は歌えるが)。 よっぽどハイカラのほうがいいん…

紅白

HP

とりあえず、メドレーとおにゃんこは見た。

12/31日記

夕方まで掃除。余計に散らかったけど。 夕飯食ったらとりあえずテレビ。

日記に「初ティーダ」(初日の出)や元旦の空の写真をアップしよう!

新しい年が明けたその日から、はてなでは楽しいプレゼントキャンペーンが始まります。2006年元旦から1月11日までの間、日記に「初ティーダ」キーワードと共に「初日の出」もしくは「元旦の空」写真をはてなフォトライフを使って掲載した方の中から、日産:テ…

12/29日記

仕事。 明日も仕事です、夕方まで仕事です。

有馬記念

ただいま渋谷です。 中山に向かいたいとこですが新宿に向かってます。 予想ですが… 本命とかそんなんを超越した次元の馬がいるので。◎ディープインパクト △グラスボンバー △コイントス ×ゼンノロブロイ ×オペラシチー ×デルタブルース

当落。

HP

レインボーセブン 小倉昼夜、大阪土曜夜当選。 相方の広島昼夜とGirl's Knight最終日昼も当選。 有休決定。

12/25日記

横浜あたりの定宿欲しいなぁ…。 町田の親戚の家でもいいんだけど。 とりあえず朝起きて横浜線と湘南新宿ライン乗り継いで新宿へ。 WINSで馬券買ってから相棒サファイア氏と落ち合うため原宿駅竹下口へ。 ハロショで頼まれもの他を購入。 昼飯は新宿ねぎし。 …

12/24日記その2

雪の影響もほぼなく、新横浜着。 ラーメン博物館で夕飯。けやき。その後、東横インにチェックイン。明日の「バランセ、バランセ、バランセ、バランセ」のために鋭気を養います。

12/24日記その1

仕事は激しく忙しかった。 午前中だけなのに通常の3倍の量。 シャアなら普通の時間でこなせる。で、何で新幹線に乗り込んでるのやら。 ちょうど高槻付近を通過するところ。 とある一角(沢良木町ともいうかもしれない)がまるで異次元の如く汚染されている…

えりりん

HP

おたおめ。

本日のハードタイプトレカ

HP

前田、熊井、加護、安倍、安倍 再び最後の二つ重複キター。 1つはサファイアさんへ、として…あと1つはなっちんさん、どうでつか?。

12/23日記

朝から名古屋競馬中止ということで園田へ。 行かなきゃよかった…。 その後ヨドバシでaudio-technicaのATH-CK7購入。 ハロショでいろいろ購入。

12/22日記

起きたときは雪降ってなかったのに…。 一気に積もったので早めに家を出る。 …でも暇だった。 問屋とかこんな雪で来るはずないし。 午後になって来たけど。 写真は玄関出たところから撮った写真。 …田舎だなぁ。

「第56回 NHK紅白歌合戦」曲目発表

HP

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1221.html 松浦亜弥(5)&DEF.DIVA(初)モーニング娘。(8) ♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン! はい、一まとめ一まとめ一緒くた

12/21日記

久々に仕事でミスしたり…。 プチ鬱。 しかもそういう日に限って頭痛ひどかったりえらいさんが来たり。♪意味はないけれどむしゃくしゃしたから〜デパス4錠一気飲み〜 れいにゃんかっこいー。

12/19日記

仕事。 週末は東京の予定。当初は町田の親戚の家に泊まる予定だったが、都合が悪いらしい。 仕方がないので東急インを予約。 蒲田にするか新横浜にするか桜木町にするか悩む。 結局以前もとまったことあるし、新横浜にする。 横アリに近いし…って翌日の目的…

12/18日記

寒いので引きこもる。 晩飯だけ親を誘って焼肉店に。 ボーナス出た直後にいっつも行く。

12/16日記

しんどいよぅ、疲れたよぅ。 とりたてて書くこともなくすごす。 http://store.yahoo.co.jp/businessbase/b0c2bfb4a51.html これと同じマスク買った。 店の不良在庫を捌いただけだけど。

ハードタイプトレカ

HP

中島、梅田、徳永、道重、道重。 道重キター(ryと思ったらまた道重で、うれしいようなうれしいような。 でも他がなぁ…嫌いじゃないけど…。 言い方悪くなるけど、俺にとってはどうでもいい部類。 ℃-uteなら愛理がいいしベリエならやっぱり菅谷とか夏焼がいいわけ…

12/15日記

昨日の仕事残ってたんで休みだけど仕事場行った。 そしたらなんか激しく忙しいの。 で、3時間近く働いてから京都へ。 ハロショ京都→メロンブックスのヲタまっしぐら路線。 メロンブックスとか1年ぶりくらい。 で、31系統の市バスを待っていたが…来ない。…

ORICON STYLEに後藤真希インタビュー&PV

HP

http://www.oricon.co.jp/music/interview/051214_01.html あ、そうそう。私は0時を過ぎて少しして、お風呂に入ったんですよ。もう寝なくちゃと思って。そしたら、その間に松浦亜弥ちゃんから電話がかかってきて。で、お母さんが電話に勝手に出ちゃって。で…

ゴマキ新境地!禁断の“レズ三角関係”ドラマの主演に

HP

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005121402.html めくるめく禁断のレズの世界。トップアイドルに君臨するゴマキが、本格的女優として新境地を切り開くべく、その世界に足を踏み入れる。 レズレズフォー! とりあえず、ゴマキ言(ry

今読んでる本

石破茂・前原誠司ほかが集中講義!日本の防衛 7つの論点 (別冊宝島Real)作者: 黒井文太郎出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2005/07/28メディア: ムック購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (10件) を見る amazonに仕事場の近くの本屋さんが出てたの…

12/14日記

ついに来たフォー! さゆの等身大ポスターフォー! もう今日の仕事のミスとか全てとんで行っちゃったフォー! ちなみに安倍Rocks…いやAvelox(アベロックス)早くも処方出てます。

ダーヤス

HP

仕事あるんかなと思ってたら、チアダンスとかやってたんだ。

12/13日記

年末の予定が決まった。 ってめっちゃ忙しい。 何とか正月休みは5日間取れたけど。 今日は昼ご飯買いに行ったついでにごっちんベストアルバムをフラゲ。 案の定DVDの品揃え悪い店だからライブDVDはなかった。 仕方がないのでちょっと遠いTSUTAYAに行って買…

朝日杯FS

ボーナスも出たことですので、競馬でも行ってきます。 ◎⑨ディープエアー ○⑫フサイチリシャール ▲②ショウナンタキオン △⑦ジャリスコライト 大坪元雄氏が「フサイチリシャール」を「フサイチシャリール」って言い間違えそう。

Jリーグ:甲府、連勝でJ1初昇格 柏はJ2降格 

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20051211k0000m050001000c.html 99年のJリーグ入会以来、初のJ1昇格を決めた。柏は99年に1、2部制が導入されてから初めてのJ2降格。甲府はバレーが全6得点の活躍だった。来季はJ2から京都、…