12/25日記

横浜あたりの定宿欲しいなぁ…。
町田の親戚の家でもいいんだけど。
 
とりあえず朝起きて横浜線湘南新宿ライン乗り継いで新宿へ。
WINSで馬券買ってから相棒サファイア氏と落ち合うため原宿駅竹下口へ。
ハロショで頼まれもの他を購入。
昼飯は新宿ねぎし。
その後、東京厚生年金会館でメロン昼公演参戦。
 
…明日から30日までの仕事乗り切れそうです。
 
おしたので17時終了。
新宿に向かうが迷子になる。
何とか地図見たら分かったので、東銀座の知る人ぞ知る「喫茶You」へ。
 
あまりの感動にたそがれてしまったサファイア


 
当然のごとくオムライス(ケチャップ別で)を注文。
新幹線の時間も近かったので少し焦りながらも目的のブツ、到着。
 
ぷるぷるキター(ry


 
そして落書きタイム。
拙者は異常なテンションであったゆえに…


 
そしてサファイア氏は暴走。


 
そんな馬鹿なことしながら、東銀座から品川に出て新幹線で帰宅。