2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28日記

昼12時にヨドバシへ行った。 なっちのアルバムとジリリ キテル1枚ずつ買った。 後ろの人がジリリ キテル10枚買ってた。 店員が 「入荷30枚なんですけど10枚まとめ買いしたい方がおられるんですけど…」 とチーフらしき人に連絡してた。 12時半に太子橋今市で…

高松宮記念(OP)

難解です。G1勝ってサマになる馬がラインクラフトくらいしかいないし。そんななか本命(とりあえずの中心)はシーイズトウショウ。中京の重賞と考えたらアリかな、と。馬体重戻ったし。騎手嫌いだけど。 相手というか他の馬は12で安定しているシンボリグラ…

JRAで127戦出走、ハートランドヒリュが死亡

http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=12641&category=A 嘘だろ…。 マジショック。

WBC

パチンコ屋の前で見てた。 まわりはおっさんばっかり。 そのかわりいろいろ野次とかも楽しめた。 甲子園のライトスタンドみたいなふいんき(←なぜか変換できない)。

3/19日記

スポフェス?行ってません。 それで何をしていたかというと、ハロショとTSUTAYAに行ってきた。 プリクラ風ステッカー2つとトレーディングはろうマグネット2つ購入。 マグネットは、さゆ、キャプテン。 ステッカー1つ目…亀井絵里。…3つめ。これってかめののろ…

新曲『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』オリコン初登場2位! モーニング娘。の変わらぬ人気の理由

HP

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060317_001/ 歴史的にも世界的にも、これほど長期に渡って人気を維持し続けているガールズ・グループはいない。しかも、デビュー時からのメンバーはすべて入れ替わっているのだ! なぜモーニング娘。の人気は今も続…

なっちとあさみんが姉妹初共演!フジ系ドラマでザ・ピーナッツ

HP

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031606.html 妹の麻美のデビューから丸3年が経つが、意外にも姉妹共演はなかった。ドラマは日本芸能界の礎を築いた渡辺プロダクション初代社長、渡辺晋氏の生涯を描いた物語で、「恋のバカンス」や「恋のフ…

メロン記念日DVD

HP

やっぱ俺、メロン記念日好きだわ。 ボスとマサオに関してはメロン記念日じゃなかったら見向きしてなかったかも。 村っちは微妙、メロン記念日じゃなくても見てたかも。 だって、メロン記念日は柴田あゆみのグループですから。今、心から楽しめるのはメロン記…

なっちが箱入り娘に!?実話をドラマ化「プリズンガール」

HP

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031403.html 囚人服に身を包み、体当たりの演技を見せる安倍は「海外でのドラマ撮影は初めて。しかもつい最近まで使っていた実際の刑務所での撮影ですから少し緊張しています」と初の囚人役に心境を明かしつ…

柴田あゆみ

HP

最近感じたこと、別にここに俺の普段の行動晒す意味ないよな。 そんなんチラシの裏かmixiに書いたらいいし。 で、表題について。推しメン(1推しに限らず)って、やはり普通は何らかの理由があって推すと思います。 背の大小、胸の大小、男っぽさ女っぽさ、…

3/12日記

朝5時前に東京駅、朝飯食べようと渋谷の一蘭へ。 そこからサファイア氏と落ち合い、馬券買うのに付き合ってもらってから移動。 とりあえず天王洲アイルに行きたいというので行く。テレ東見た。 そこからお台場へ移動。フジテレビを堪能。 時間になったので池…

帰阪

HP

今日の出来事は帰って書けたら…。

養老駅

運転手は君だ。 車掌は君だ。 乗客は俺だけだ。

3/11日記

さてさて、明日は東京でミュージカルということで、 私めは前日夜行入りでございます。 しかしバスではなく、ムーンライトながら。 理由は4点 単に鉄ヲタだから。 バスより早く東京に着くから。 青春18きっぷが使えるから。 そして 急行かすが、に乗りたか…

東京着

マジ寒い。

おはようござまいます

起きたら川崎でした。デパスものんだのでわりとよく寝れました。

3/10日記

今日駅にダイヤ改正のあらましが貼ってあった。 それによると東京からの新大阪最終新幹線でこっちの最終に間に合わない。 …しばくぞJR酉。

3/8日記

休みだったので家でゆっくりしてました。 体調が万全でないこともありますが。で、写真の整理をしてました。 れいなが前ほどあんまり好きでなくなったと公言してた割には出たら全部買ってるやんと自分にツッコミ。 で、以前は激選してたさゆみん、あゆみん、…

3/7日記

病院行った。 パニック症候群と不整脈って言われた。 またパニック症候群出てきてる… さぁ、病名列挙して行こか。 慢性肝炎(2歳から・ウルソ、ユベラN、キャベジンU) アレルギー性鼻炎(6歳から・ジルテック・インタール点鼻orフルナーゼ点鼻) 睡眠時無呼…

3/2日記

トラブル発生。 ネットとか遊んでられなくなるかも…。