なっちが箱入り娘に!?実話をドラマ化「プリズンガール」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031403.html

囚人服に身を包み、体当たりの演技を見せる安倍は「海外でのドラマ撮影は初めて。しかもつい最近まで使っていた実際の刑務所での撮影ですから少し緊張しています」と初の囚人役に心境を明かしつつ、「でも、すごくメッセージ性のある作品。いい作品になると思います」と気合を入れている。

なんでなっちは陰のある役が多いんだろう…。
なっちといえば

「安倍さんの答え。安倍さんの日本で一番高い山。見てみましょう。」
「ヒマラヤ山脈

に代表されるヘットズピカルなアイドルなわけで、
そんななっちのやる本人っぽい役はやらないですよね。

いろんなところでも言われてて敢えて言いませんが、
ハロモニ以外でもアホな子の役をやってほしいです。
いや、いい意味でね。
 
 
サンスポの見出し(関西版の駅売りの奴ね)、
「なっち捕まった」っていうの見てよくできた見出しだなぁと思った。