第3回ハロプロ楽曲大賞2004

http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/archive/mm/3rd_hlpr_award2004/
 
楽曲部門

美浜で聴いたとき、ゾクッとした。
CDで聴いたときは「あぁ、いい曲だなぁ」と思う程度だったけど、あの感覚は一生忘れないと思う。

今年おそらくれいなの声が一番多いA面の曲。
Drumが梶原徹也でBassが川添智久なのも○。

この曲を聴いたとき、「つんく♂が久しぶりにいい曲書いたよ」とうれしかった。
Berryz工房にはもっと頑張って欲しい。

たぶん曲がよかったから好きになったユニット。
初めて聴くまで全く期待してなかったけど、聴いたら「これいいじゃん」って思った。

ピシャリの田中れいな〜。
 
PV部門

今年はPVに関してはこの曲しかないと思う。
メンバーの個性が出てる(ような気がする)パニックトレインVer.は特にいい。

曲としてはまぁまぁだけど、推しメン以外でも「かわいいなぁ」と思える箇所があったり。
かなりよかった。

なんか3人とも楽しそう。 PV見てそう思えた。