2005年正月ハロコン(大乱舞)

8列40番台。上手花道至近。
 
01.でっかい宇宙に愛がある
村っち至近距離キター
 
02.ザ☆ピ〜ス
れいにゃ
 
03.Yeah!めっちゃホリディ
テンション挙がりすぎてズバッとのフリを逆にしちゃった。
 
04.THE マンパワー!!!
グランドでしゃんと翳す最新のれいにゃ
 
05.ロボキッス
バックステージキター。何も見えねー
 
06.カッチョイイゼ!JAPAN
ノーコメント
 
07.晴れ 雨 のち スキ
かおりんキター
 
08.恋をしちゃいました!
コンサマ、コンサマ。
 
09.ミニモニ。ジャンケンぴょん!
れいにゃBSかよorz…と思ったらラストで激近キター
 
10.愛の園〜Touch My Heart!〜
踊りまくり、ごーっちん。
 
11.赤い日記帳
DVDに愛理〜って入ってたら俺かも。
 
12.桃色片想い
ポンサマ、ポンサマ。
 
13.恋のテレフォン GOAL
キャメイキャワ。(安倍+藤本+三好)÷2.95くらい。
 
14.原色GAL 派手に行くべ!
ごっちん最強。
 
15.渡良瀬橋
休憩。
 
16.モーニングコーヒー
かーおりん、オイ、かーおりん、おい。中澤ねーさんが泣いてたとか何とか(未確認)
ワシも既に目が潤んでた。
 
17.FIRST KISS
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
 
18.ちょこっとLOVE
あいぼんコールかミキティコールか迷った。
 
19.幸せですか?
れいにゃ見失うorz
 
20.チュッ!夏パーティ
熊井・嗣永・徳永がメインステージだったので、さゆは諦めてずっと前見てた。
 
21.壊れない愛が欲しいの
れいにゃラップのときまたBSかよorz
 
22.恋愛レボリューション21
ポン野さん真ん中にいたような気がしますた。
 
23.ピリリと行こう!
踊りまくり、あややが激近だったのでずっと見てた。
 
24.LOVEマシーン
あいぼんorz れいにゃのオールオブザにゃ〜を待ってたのに…。
 
25.ここにいるぜぇ!
ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ。
 
26.手を握って歩きたい
目にゴミが入ったかな…
で、テープ意味なく集めてみたり。
 
 
EN.飯田1人登場→花束贈呈
かおりん泣いてた、もらい泣きした。
さゆが泣いてた、もらい泣きした。
れいなが泣いてた、もらい泣きした。
えり(ry
 
…俺の白のサイリウム、折ったのに光らねぇ(滝汗
 
E1.夢の中
なんか放心状態で棒立ち。
 
E2.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
テープ投げたり、バリバリ興奮状態の中、跳んだ瞬間…足が攣った。
もう家でならもんどりうって倒れてるところだけど。さらにジャンプ。
で、かおりんがステージから去った直後…。
 
感動、悲しみとは別の涙が流れていました。