3/6日記

ウイングスタジアムにヴィッセルVSセレッソ見に行った。
たしかにぁゃゃは要因の一つだけど、去年からその計画はあった。
「カズがヴィッセルにいる間に見に行くぞ」と。
さらに平瀬に加えて今年から三浦淳宏まで…。
これだけ好きな選手がそろうのも珍しい。
しかし相手のセレッソにも廣山、黒部という新加入の2選手。
またこれも好きな2人だが…。

  • 結果

カズ…すげーよ。
三浦淳宏がいるといないじゃ全然違うな、スゴイ。
で、黒部ゴールオメ。
 
以下、reina_waltzの私感。
セレッソパスミス、というか凡ミスが多かった気がする。
ヴィッセル薮田の1点目にしても、吉田がしっかりボールを抑えてたらよかった話だし。
不用意に相手に渡るパスが多すぎ。
空中戦では完全にセレッソが勝ってたのに、守備が相変わらずザル。
確かに廣山、黒部と入ってうれしいけど、もっと他にすることはあるんじゃないかと。
カルロスとファビーニョばかり目立ってた。
ヴィッセルに関しては、堅守速攻って感じでした。
三浦淳宏はポイント抑えてる。
北本、室井、このW「衛」が凄かった。特に北本はああいったヘアスタイル!?だから目立つ。
reina_waltzは北本久仁衛森本稀哲を応援します。
…閉話休題。
掛川もスーパープレイがいくつかあり、こんなにいいキーパーだったっけ?と思わせるくらいの活躍。
強いて言えば朴と播戸が目立たなかった、メインスタンド側だったからかもしれないけど。
 

セレッソサポの友人に言わせると、
「今日の敗因はGKの先発が伊藤じゃなくて吉田だったこと」らしい。