まりっぺ辞めないで!券なしファン1000人が署名運動

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005041701.html

新リーダーの吉澤ひとみ(20)は「納得できないかもしれないけど、ヤグッつぁんの気持ちを酌んであげて」と訴えた。会場には1000人を超えるチケットを持たないファンが全国から集結。矢口をモー娘。に復帰させる署名運動が行われた。

まぁ、本人やめたいんだろうなぁ。そうとしか考えられない、このやめ方は。
残念ですが。

言葉悪い言い方になれば、ヲタの相手なんかしてるより自分の幸せを成就させたいというところか。
でも、それはそれでいいんじゃないかと思う。
それに何があろうと、たとえ署名が大量に集まろうと、矢口がモーニング娘。に戻ってくるわけがない。
 
辞めさせられたのではなく、辞めたのだから
 
ただ、たとえそうであっても会見くらいは開いて欲しいとは思う。