6/23日記

寝坊したけどとりあえず病院へ。
毎週のように通るんだけど、M之阪駅前商店街はなんであんなにハロプロの曲が頻繁に流れるのかなと。
先週はブギトレ、今日はね〜え。
まぁそんなんいいとして、相変わらず某高橋ヲタはテンション下がりまくり。
ヲタやめるなって勢い。
でも「写真集買うの1冊だけにしようかなぁ」とか言ってんの。
コンサも「惰性で行ってる」って割に会議(講義?)抜け出して豊中行ってるし、
どっちなのかと小一時間(ry
まぁ病院から帰る途中、忘れ物を職場に取りに行って帰宅、睡眠。
眠たいから休みはなるべく寝る。
起きてから昨日のネギまを見る。
っていうか急展開ワロス。あと1話でどうやってまとめるんだ?