9/17日記

とりあえず、9/16の紺が終わったあとカラオケオール。
朝1の近鉄特急で名古屋に向かう。
車内は万博に向かう人だらけ。
名古屋からは高蔵寺経由で万博八草からリニモ
めちゃめちゃ人多い。
それでも予想より早く入場できた。
目の前でお年寄り5人くらい熱射病・日射病で倒れた。
横の人倒れるとびっくりするわけで。
で、グラサンかけたガラの悪そうな関西弁のオサーン(わしのこと)が、
「おんどれ人倒れとんやから係員さっさと来んかいワレ」
って叫んだとか何とか。
中で友人の友人と合流する。
で、まぁいろいろ回って金山のJOYSOUNDで一夜を過ごす。
ワシは寝たけど、他の二人は起きてたみたい。
でも目覚めた瞬間おさーんが「プリキュア〜」って歌ってるのを聴くのは寝覚め悪いな。