ちびっ子たちの憧れ矢口真里、アニメ映画に本人役で登場

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005091904.html

元モーニング娘。矢口真里(22)=写真=が12月10日公開のアニメ映画「ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち」で声優を務めることになった。本人役で出演しそのままアニメキャラクターになる。ちびっ子たちの憧れの的である矢口の登場で、映画館は盛り上がりそうだ。テーマ曲は妹分のBerryz工房が歌う。


テーマ曲は妹分のBerryz工房が歌う。
テーマ曲は妹分のBerryz工房が歌う。
テーマ曲は妹分のBerryz工房が歌う。

タイアップついたのはいいですよ、映画とはいえ、あのプリキュアですから。
しかし、アニヲタ+モーヲタは相乗効果どころか相加効果もないけどな。
1+1=1.2とかになる計算だから。
 
ターゲットはそのエリアではなさそうだけど。