9/24日記

仕事。ネタでごっちんリストバンドつけて仕事。
つけたまま忘れて帰宅。電車の中もつけっぱなし、あほかと。
で、なっち紺目前というのにテンションあがらず。
むしろ娘。とかどうでもいいと思い始めて…。
 
大阪、10月2日フェスティバルホール紺は回避
 
チケットあるけどテンション上がらないから回避
 
その日は℃-ute出る可能性も0じゃないけど回避
 
なんだろう、俺の中で、もう昨日のごっちん紺を越えるコンサートは
もう出て来ないかもしれない。
娘。のセットリスト見てたら激しい怒りと虚しさがこみ上げてきた。
なんでこんなに癇に障るのだろうか、と。
 
9/25朝8時追記
DEF.DIVA聴いてたら何とかテンション上がりました。
がんばってきます。