福岡&周南市コンサ回想

  • うさちゃんピースのさゆかわいい。
  • バイセコーのさゆかわいい。
  • 男友達はやっぱりいいね。
  • よっすぃーが「天才的にかわいい子」って言われてた頃に戻ってきた気がする。
  • 愛する人はれいなだけ?
  • 5期が出てきたらテンション下がるのはなぜ?
  • AS FOR ONE DAYはどんどんいい曲になっていく。
  • 直感2といい好きすぎてバカみたいもそうだけど、転調しまくり。
  • 俺は転調大好き。
  • 流れ星を見たら 何を祈ろうかな
  • Go Girlが〆ってのは推せる。
  • でも1番楽しかったのが、追い出しの時のヲタ芸だなんて、誰にも言えない。