11/27日記

朝から墓参り。
昼になったのでヨドバシへ向かう。
ついでにWINSで馬券購入。
相棒サファイア氏がなっちと握手してるので時間潰す。
連絡が入ったので心斎橋で落ち合う。
しかしその時、サファイア氏は突如理解不能の行動を…。
 
ってあんたそれ異常行動だよ。
 
しかも記憶ないとか言ってるし。
こりゃなちみ菌が脳メタ起こしてますね。
しかももう手遅れですね。
 
それはともかくとして…今日の事(なちヲタ大阪大量流入)があるからと
事前に買っておいたなっちとこんこん写真を手渡す。
で、カラオケ(なぜかジャニーズ系歌ってる)。
そのときにイベントの様子を聞いてたらなんか真夏の誕生日歌ったとか。
それ3日前に着メロ作って送ったやん、みたいな。
晩飯に焼肉食って、JR難波から大阪駅までサファイアさんを見送り。
胃もたれしながら帰宅。