1/2日記

朝7時、ただいま帰宅しました。
今から寝るんで簡単に2日の行動を。


11時から祖母の百ヶ日法要のあと、昼飯食って家を出る。
知り合いが「コンサ前にテンション上げたい」っていうのでJOYSOUND心斎橋でカラオケ2時間。

で、コンサ(サファイア氏と連番、3F中段)。
詳しい感想は寝た後にを書くとして、言いたいことは、

柴ちゃんハァ━━;´Д` ━━ン!!
ごっちんエロ━━━(゜∀゜)━━━ス!!
ぁゃゃorz


で、コンサ終わったあとはサファイア氏と共にT槻高校同窓会。
なんか一次会終わってもう二次会とか早っ。
二次会はカラオケだったのでロマモーヲタ芸撃ってきました。
これがウケるノリっていうのがある意味恐い。
まぁ他のヤツは「東の千葉の姉歯メハ」とか歌ってたし。
その後、三次会ビリヤード、四次会喫茶店で、始発解散。
帰りの電車乗ったら、噂の321系
山手線みたいな液晶案内表示がついてた。
乗り心地もかなりいい。
そんなこんなで帰途につき、今に至る。

何を書いてるのかわからなくなってきたので、とりあえず寝ます。