エルダーコン初日

もう起きて冷静になったので書いてみる。
ってあんまり冷静にかけてないな…と後から思ったり。
 
 
01.女子かしまし物語
デムパ、デムパ。
個人的にかおりんごっちんのは秀逸だなと思った。
 
02.恋のダンスサイト
えっと、誰見てたっけ(滝汗)
村さんのセクシービームは確か見た。
 
03.Good Morning 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
この面子すげー。見たい人物ごっちん以外みんないるよ。
 
04.聖なる鐘が響く夜 飯田・みうな・柴田
かおりん本物やー、と思うもやはり柴ちゃんに目が行くのが正直なところ。
 
05.恋の花 安倍
あ、カラオケだけじゃないんだ。
 
06.トウモロコシと空と風 安倍・あさみ・村田
なぜに村さん、どうせなら北海道で揃えたら…まあ宮城だし北国だけど。
安倍とあさみで安倍麻美と思った奴いるだろ。
 
07.情熱行き 未来船 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
イントロなった瞬間、ココナッツキタ━(ryと思ったのに
…アヤカは?
個人的にめっちゃ好きな曲だし、いいんだけど
…アヤカは?
 
寸劇 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
マサオ君ワロス。ノリがメロン紺っぽいと思ったが、なっちとカントリーも秋コンで似た感じの寸劇やってたな。
 
08.シャボン玉 安倍・飯田・柴田・村田・あさみ・みうな
愛する人はあゆみだけ〜
セリフパートは村さんですか、そうかいそうかい。
 
09.大阪 恋の歌 松浦・大谷・前田・保田
はい、休憩。
ぁゃゃが本人の曲でも歌わない限り休憩。
 
10.チャンス of LOVE 松浦・大谷・前田
メロンだし。保田さんいないからちょっと頑張る。
 
11.気がつけば あなた 松浦
あーやや、あーやや。
 
12.春の歌 保田・前田・大谷
え゛〜、選曲も面子も歌詞飛びもえ゛〜。
  
13.丸い太陽 松浦・保田・前田・大谷
…ぁゃゃの扱いひどくない?
安倍さんと比べて、選曲も面子も。
 
14.GET UP ラッパー 後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田
ごっちんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
 
15.肉体は正直なEROS 後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田
まぢか、私が今目の当たりにしている光景はマジなのか。
いや、イントロの時点で
エロ━━━(゜∀゜)━━━ス!!
なのは期待したわけですが。
あまりに素人◯貞毒男たちには刺激がありすぎたのではないかと。
1Fの前の方で見てた人たちにはどう見えてたんだろ?
 
16.CRAZY ABOUT YOU 斉藤・アヤカ・稲葉・里田
お、この曲好き。
 
17.今にきっと…In My LIFE 
新曲キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
 
18.DANCE DANCE DANCE 後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田
な、なぜにこの曲?
嫌いじゃないけどなぜに?
 
19.BABY!恋にKNOCK OUT! 後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田
プッチモニキタ━━Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
ってやっぱりぁゃゃ扱い悪いよ〜。
 
20.奇跡の香りダンス。 安倍→全員
ぁゃゃ…って安倍さん!?
全員だったけど。
 
21.そうだ!We're ALIVE 全員
あゆみ〜。
 
22.I WISH 全員
えっ、もう終わり?
 
 
全体として
安倍、後藤、柴田、村田、みうなあたりの推しの人には満足行くのでは。
他、特に松浦推しの人には不満残るような気がするんですけど。
それとも、おいらが上記中心にしか見てないからそう思うんですかね。