1/7日記

今日も仕事。
雪降ってたのに何でか忙しかった。
晴れてたらもっと忙しかったな。

それはいいとして、連休をどう有意義に過ごそうかと考えた結果…掃除、整理。
有意義じゃね〜!

部屋の中にあるものを大別してみると、

  • 仕事
    • 勉強用資料
    • 書類
  • 趣味

ざっとこんな感じでしょうか。

そもそも俺の部屋になぜ親のタンスがあるのかということで。
そりゃ広さ12畳、家で一番広い部屋だけどさ。
タンス2つ、本棚4つ、PC2台にコンポ2台。
そりゃ狭いわけだわ。
我が掃除のモットーは「要ると思わなければ捨てる」
年末に掃除し始めて、年越しまでに通路を確保しましたが、その時点でゴミ袋12袋。
今後も量産体制です。

エロ本エロゲー捨てたから大分モノが減った。

まぁ正直、ハロプロ絡みの場所占有率がキモイくらいに高いから根本として片付かない気はしますが。

しかしDVD見ながら掃除ってのが捗らん原因だな。
さっきまでハロパ、今は極上メロン、次はスイッチオンの予定。