1/15日記

今日の日記書いたところでネタもないし、昨日の書く前に力尽きた日記でも。


朝9時に家を出る。連番相手の旭区民高橋ヲタから、
ダイソーサイリウム買ってきて」
とおつかいを頼まれる。

売り切れorz

仕方がないから東急ハンズの開場…じゃなかった開店を待って購入。
で、朝公演は3階C列。
相方テンション低っ!
おいらも昼夜控えてるからセーブしまくり。
さらに昼飯食ってからの昼公演は3階2列、さっきの逆サイ。
ちょっとテンション上げる。

予習の結果、夜公演はれいな干され席であることが判明。
さゆもそう見せ場がないので方針転換。
愛理メインで髪形をやっと戻してくれた友理奈、覚醒してミラクルを起こしたガキさんと小春、帰ってきたあいぼん

絞って絞った。
正直なところそのあたりが来そうだったのはあるけど…。


夜コン前に夜コンの相方S-neryサファイア、会場推しのなっちん氏、昼夜参戦のraizo氏と歓談。
raizo氏とは初めてお会いしました。


そしてメインイベントは1階2列。
誤爆でもなんでもいい。
大のオトナが何を必死になってるんだか。

終了。