ワンダコンレポ

余りにも時間がたちすぎたので…パス。
01.好きすぎて バカみたい / 全員
あいりーん。
キャワ、キャワ、キャワ。
 
02.ここにいるぜぇ! / 全員
同上。
 
MC(全員)
あい(ry
 
03.クレナイの季節 / 美勇伝
まったり三好推し。
 
04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
えりかー。
 
05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
俺必死だな(w
しかもれいなじゃないのかよ。
 
06.LOVE涙色 / 辻・新垣
最近のオススメはがきさん。
 
07.スクランブル / 吉澤・高橋・加護・三好
ごっちんのいないスクランブルなんてヲタ芸の(ry
 
MC1(吉澤・石川・辻・清水・矢島)
サイリウムスマッシュ炸裂、さすがに凍りつくな。この後飛ばさないように気をつけたさ。
 
℃-ute新メンの紹介。
なんとなく沖縄顔。宮里藍系。
 
08.わっきゃない(Z) / ℃-ute
あいりーん最強。
 
09.ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住
先生!、久住さんがミラクル起こしてます。あと熊井さんまで覚醒してます。
 
10.渚のシンドバッド / W
あいぼんは癒されるねぇ。
 
11.Missラブ探偵 / W
隣とフリコピ。
 
12.ひょっこりひょうたん島 / 道重・岡田・夏焼・熊井・嗣永・徳永・矢島・梅田
ワンダフルハーツでーすって言ってるさゆキャワ。
 
13.BE ALL RIGHT! / 吉澤・紺野・藤本・石川・三好・辻・菅谷・須藤・清水・村上・中島
りーちゃん大丈夫?
他、特に興味なし。
 
14.浮気なハニーパイ / 全員
萩原マイマイのダンスってキレがあるなぁ。
 
MC2(岡井・萩原)
獅子舞、鶴の舞、萩原舞
 
15.FIRST KISS / あぁ!
すいませーん、このユニットよく知らないんですけど、
いつ2ndシングル出るんですか!
 
16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・岡井・萩原
繰り返しますが、あいぼんは癒されるねぇ。
 
17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
はい名曲きましたよサファイアさん。
 
18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
ゆーりーなーが一番、好き、好き、好き!
 
19.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
友理奈様〜!。
 
20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
歓声スゴイね。
 
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
小春は進化した、間違いない。
 
22.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
テンション上がってきましたよ。
 
23.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / モーニング娘。
なんかさゆみん、「そうだ×3 全くその通り」の部分で尋常でないくらい足が上がってた気がするんだが。
この曲に関していえば、いつもさゆ見てる。
 
24.友情〜心のブスにはならねぇ! / 娘。以外全員
おとめさゆキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
と思ったらキエタ━━━(゜A゜)━━━!!!
 
25.ピリリと行こう / 全員
いーやーさーさー
 
26.そうだ!We're ALIVE / 全員
あいりーんに手を振ったらガキさん爆レス
すまねぇガキさん
 
MC3
27.愛あらばIt's ALL RIGHT / 全員
名曲だな。