より子、発信源を“哀しみ”から“喜び”に!

http://www.oricon.co.jp/news/music/12284/

その心境の変化が、同作に顕著に反映されているのである。“翼”や“朝”、“光”といった言葉と、そして解放感に溢れたサウンド。それらは確かに“喜び”からしか生まれ出てこないものだ。さらに「second Birthday」では、「みんなありがとうって感謝の気持ちでいっぱいになったんですね。そしたら声もあったかくなってて今までとは全然違った感じになってた」と、なんと声変わりまでしたのだと言う。

個人的には、今の感じは凄く好きです。
前が嫌いというのではなく、「進化」というのはこういうことかな…と
感じを受けました。
とにかく、心が満たされます。