℃-uteレポ

なんか書く気になったのでレポ。
当日、そんな良い席とかでなくても言いやって感じで会場にあわせてZeppへ。
で、列の最後尾に向かって歩いているとraizo氏(id:taka2000氏)に遭遇。
喋りながら会場へ。
1階最後列最右端…。
raizo氏の2階よりマシかと思いながら座っていると、逆ドリ交渉来襲。
ってI列じゃん、それなら問題ねーよ。
 
でI列行くと…どセンターじゃん。
ブルージーンズで愛理が俺に向かって指差してんじゃん(誤爆
正確には前の愛理ヲタを指してたとか無しね
…っていうかあの愛理ヲタはまさか…。


それはおいといて、某なっちん氏からも依頼があった℃-uteランキング。

1位 鈴木愛理
いやー一緒にゴルフしたいね、19番ホ(以下自主規制)
 
2位 梅田えりか
なんとなく山本モナっぽい。
 
3位 萩原舞
グラサンつけてたら2位になる。
 
4位 岡井千聖
明日菜なら2位になる。
 
5位 矢島舞美
握手した瞬間だけなら2位になる。
 
6位 中島早貴
髪形によっては2位になる。
 
7位 有原栞菜
この先次第では2位になる。
 
 
愛理以外のコメントが投げやりっていう突っ込みはナシで。