12/10日記

ごっちんに会いに門真へ。
なっちんさんと合流後、古川橋へ。
そこでraizoさんに襲撃される。

まずは昼飯。
学生時代よく行ったダイエーのフードコートへ。
タンメンとクレープ。

で、会場へ。
近いの知ってたし。

とりあえずグッズ。
黒い靴下売ってたので、ちょうどいいやと購入。
…高い靴下だな。

今日は2列目中央とかいうありえれいなな席。
イベントはじまったら近さに圧倒。


個人的にはサプライズが多かった。

・G-Emotionダンサーズ登場
・っていうかMCまでしてるし。
涙の星歌うのは反則です。嬉しすぎ。


まぁそんなこんなで握手会。


れ「涙の星、すごくよかったです」
後「ありがとうございます」
れ「麿によろしく」
後「はい」


最後は、「はい?」かもしれんが。


なんにしても今日のイベントはよかった。


まぁDEF.DIVAの中ではダントツで好きっすね。

  1. 後藤真希
  2. 安倍なつみ
  3. 松浦亜弥
  4. 石川梨華

昔は梨華ちゃんもぁゃゃもかなり好きだった気がするがなぁ。