推しメンランキング2006

2006年を振り返るにあたって…
推しメンランキングでも書いてみるか。
興味ないだろうから隠しておきますね。
 
 
 
 
10位 田中れいな (モーニング娘。
9位 辻希美
8位 道重さゆみ (モーニング娘。
7位 鈴木愛理 (℃-ute
6位 久住小春 (モーニング娘。
5位 熊井友理奈 (Berryz工房
4位 後藤真希
3位 村田めぐみメロン記念日

2位 菅谷梨沙子Berryz工房

1位 柴田あゆみメロン記念日

 
じゃ、それぞれコメントを
 
10位 れいな
過去の1推しも今ではこの位置に。
今でも昔の写真はヵヮィィと思うから、やはり俺の好みからは外れていったんだろう。
今でもたまにかわいいと思うことはあるケド。
 
9位 のんつぁん
そんなに意識してないけど、気が付いたらなんか応援してる。何でかもよく分からないや。
 
8位 さゆ
この人のライブでのパワフルな動きには圧倒されます。
決してうさちゃんピースやってって言ったらしてくれたとかそんなん関係ないです。
 
7位 愛理
一時ほどではないが、やはりその歌唱力・ルックスどれを取ってもツボ。
ちなみにゴルフ界の1推しは鈴木亨横峯さくら
 
6位 小春
きらり&なーさんパワーって説もあるが、どんどん進化して行ってる。
やはりミラクルだったということか…
 
5位 友理奈

      _人人人人人人人人人人人人人人人_ 

        > 友理奈様――――――――!!  < 

        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ 
  
    ∩___∩    ∩___∩    .∩___∩ 
    | ノ      ヽ   | ノ      ヽ   | ノ      ヽ 
   /  ●   ● |  /  ●   ● |  /  ●   ● | 
   |    ( _●_)  ミ |    ( _●_)  ミ |    ( _●_)  ミ 
  彡、   |∪|  、`\、    |∪|  、`\、    |∪|  、`\ 
 / __  ヽノ /´>_)     ヽノ /´>_ )    ヽノ /´>   ) 
 (___)   /(___)       /(___)       / (_/ 
  |       /    |       /    |       / 
  |  /\ \..   .|  /\ \..   .|  /\ \ 
  | /    )  )..  ..| /    )  )..  ..| /    )  ) 
  ∪    (  \   ∪    (  \   ∪    (  \ 
        \_)         \_)         \_)

 
4位 ごっちん
やはりこのお方はライブを見てナンボだと思う。
バラード・ダンスチューン、どちらをとっても素晴らしい。
 
3位 村田さん
ハロプロに他にはいないタイプ。絶妙のMCと微妙にマニアックな感性。
メガネがなくても村っち最高。
 
2位 りしゃ
こんな写真集誰が買うんだよ!といっておきながら表紙見て買ってしまったやつ。
だってかわいいものは仕方がない。
年齢とか関係なしにかわいいものはかわいいでいいじゃん。
 
1位 あゆみ
説明不要。コメントとか必要あるのだろうか… だってオレのあゆみだもん。
 
オレね、メロンのメンバーに関しては熱愛とか結婚とか出てきても応援できると思うの。
そういったもの超越して好きだから。
ただそれによってメロンの活動に支障が出てくるなら許せないかもだけどね。
 
 
ついでに11位から20位も
11位 亀井絵里 (モーニング娘。
12位 あさみ (カントリー娘。
13位 里田まい (カントリー娘。
14位 アヤカ (ココナッツ娘。
15位 斉藤瞳 (メロン記念日
16位 藤本美貴 (モーニング娘。
17位 吉澤ひとみ (モーニング娘。
18位 三好絵梨香 (美勇伝
19位 安倍なつみ
20位 みうな (カントリー娘。
 
ほんとにどうでもいいよな。
っていうかDEF.DIVA2人しか入ってないぞ。