ハロ☆プロ オンステージ!〜Rockですよ!〜

ってなわけで行ってきました、日本青年館
昼はI列上手
夜はD列下手
 
いやー、いい席でしたねー。
 
 
出演
後藤真希(Vo)
斉藤瞳(Vo)
村田めぐみ(Vo)
大谷雅恵(Vo)
柴田あゆみ(Vo)
スティング宮本(B)http://www17.ocn.ne.jp/~sting325/
高尾俊行(Dr)
五十嵐宏治(Key)http://www.k2.dion.ne.jp/~kk-iga/
鈴木俊介(G)
 
 
 
 
以下ネタバレあり。

 
 
 
 
 
 
 
 
セットリスト

01.恋愛戦隊シツレンジャー / 全員
02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!! / 全員
 
MC 
 
03.LEATHER / メロン記念日
04.かわいい彼 / メロン記念日
 
MC
 
05.恋愛レストラン / メロン記念日
06.お願い魅惑のターゲット / メロン記念日
07.ポジティブ元気! / 後藤真希
08.きっと彼氏が出来る方法 / 後藤真希
 
MC
 
09.涙の太陽 / 後藤真希 
10.うわさのSEXY GUY / 後藤真希 with メロン記念日ティンバレス
 
MC バンド紹介
 
ここから着席
11.香水 / メロン記念日
12.さよなら「友達にはなりたくないの」 / 後藤真希 アカペラあり
13.秘密 / 後藤真希
ここまで着席
 
14.赤いフリージア / 全員
15.This is 運命 / 全員
16.抱いてよ!PLEASE GO ON / 全員
17.盛り上がるしかないでしょ! / 全員
18.原色GAL 派手に行くべ! / 全員
 
EC
 
19.遠慮はなしよ! / 全員(エアサックスwww)
20.My Babe 君が眠るまで / 柴田メイン
 
MC
 
21.今にきっと…In My LIFE / 全員

 
しんどい、体力もたないよ。
 
01.恋愛戦隊シツレンジャー
いやー、いきなり盛り上がる曲だねー。
っていうかいきなり柴ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
 
02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
タオル、タオル!
 
03.LEATHER
ヘイ、ごっちんヲタ置いてけぼりだよ
 
04.かわいい彼
Xジャンプ命!
 
05.恋愛レストラン
なんかいつもと気がする。
 
06.お願い魅惑のターゲット
ヤバッ、既に足にキタ。
 
07.ポジティブ元気!
でも飛ぶところは飛ぶ
 
08.きっと彼氏が出来る方法
そして足が限界…
 
09.涙の太陽
前で違うフリしてようがフリコピしてる事実に気づく俺。
 
10.うわさのSEXY GUY
ティンバレスかっけー。
 
バンド紹介
スティング宮本さん(B)
高尾俊行さん(Dr)
五十嵐宏治さん(Key)
鈴木俊介さん(G)
 
 
11.香水
柴ちゃんの声と他の3人のハモリに聴き入ります。
ラップがないので少し寂しいですが。
 
12.さよなら「友達にはなりたくないの」
この曲に関してはちょっとわけありためにアカペラとかなしです。
 
13.秘密
聴き入ってました
 
14.赤いフリージア
 
 
15.This is 運命 / 全員
16.抱いてよ!PLEASE GO ON / 全員
17.盛り上がるしかないでしょ! / 全員
18.原色GAL 派手に行くべ! / 全員
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
 
なんじゃこの4連荘。
市ねと、氏ねということですな。
これがRockなんですか!!!
 
19.遠慮はなしよ!
S○Xキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
吹いてねー!
 
20.My Babe 君が眠るまで
絶対今日は柴ちゃんだという俺の予言どおり!
曲の予想は外れたけど。
いやーいい日に来れた。
 
21.今にきっと…In My LIFE
この曲最後でどうかなと思ったけど、そんなん杞憂でした。
テンション最高潮で終了。
 
 
つまり
ごっちん最高! ごっちん最高!
メロン最高!! メロン最高!!