1/18日記

今日は某高橋ヲタの家に襲撃。
本人からはHNを明かさないように言われてるので伏せますが。
LOVE涙色でヲタの中で初めて「L・O・V・E ラブリーあやや」って言ったらしい。
分かる人はわかるのかな、某id:AIBOさんとも連番したらしいあの人。
 
いや、誰もわからないし怒られるからこの辺でやめとく。
 
で、そやつの家に行ってなぜか勉強を教えてた。
社会人に聞くなよと思ったが、まあ専門は同じだし。
この1年、今後のために勉強してたので遠征率が激減して死亡説が出たとか何とか。
 
まあそんなんええや。
まあ彼のせいで道を踏み外したのですが…。
彼の将来のためにも、一生懸命教えましたよ。