ヲタ暦を振り返る。

飯田圭織卒業までに1度振り返っておこうと思った。
元々は親が見ていたASAYAN
親はいまだに平家みちよ中澤裕子の心配をしている。
デビューから見続けて来た。1期タンポポは凄いと思った。
後藤真希が加入したとき、栄光か破滅か楽しみながら見てた。
4期が加入したとき、あいぼんの年令よりも歌唱力に驚いた。
5期が加入したとき、正直しばらく離れていた。
6期が加入したとき、れいにゃにはほとんど期待していなかった。
 
大学の食堂、前述のヲタさんから、「写真を買い取って欲しい」と言われた。
それがれいにゃの写真。
そこから、転落の一途をたどる。

三人祭のPVばかり見てて勉強が手につかず、単位を全部落として留年しかけた。
ロマ浮かのcloseupVer.PVばかりみていて、ミキティに本気で惚れたこともあった。
でも、愛の種完売のときが一番印象に残っている。
 
あのモーニング娘。の終焉を見届けに、30日、横浜に赴く。
そう、モーニング娘。の終焉を見届けに…。