『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html
朝からその話題で2ちゃん荒れてたが、発売前に発表か。
松浦とどう違うのかと小一時間(ry

モーニング娘。』のリーダーとしてメンバーをひっぱていく資格はありません。また、こうなった以上『モーニング娘。』としてファンの皆さんの前には立てません。『モーニング娘。』を辞めさせて下さい。

意訳
オグリと一緒にいたいんです、ヲタ相手にするのとかしんどいんです
結婚退職させてください
(注:妄想です)

推測するに、娘。のリーダーでいるよりも、オグリキャップの嫁のほうがいいんだろうな。
認めた、ということはそうだろうと。
で、上にも述べたけど、誰がMC担当するんだ?

藤本くらいしかツッコミキャラいないぞ。
好き勝手暴走するMCになりそう。
 
あと、新曲お蔵入りだけはないよな。ないよな。