上記件について追記

少し冷静になって考えてみる。
矢口真里タンポポのたんぽぽの頃、激しく好きだった。
なんか壊れそうな感じがたまらなく好きだった。
いつの頃か(たぶんミニモニ。の頃)、余り興味がなくなってきた。
嫌いではないんだが、なにか応援するほど必死になれない感じ。
そんなこんなで、ここ最近はMCでたまに煽るくらいだった。
だけどやっぱり、コンサートで見送れないってのはなんだか。
センチメンタル南向きを歌うのかなぁ、とかいう想像も想像でしか…。
でも、一番戸惑ってるのは他のメンバーだろな。
突然矢口に自分より先に卒業された石川。
突然リーダーになった吉澤。
他のメンバーも、どう思っているのか。
 
でも、どこかで矢口は「みんながやったことない卒業をしたい、結婚とか」
って言ってた気がするんだがソースもないし俺の脳内かもしれない。